英作願います。海外通

英作願います。海外通販、入荷遅延による交渉。   馬具を数点注文し、入金も済ませています。 (先方入金確認済)。 一点、ヘルメットだけ入荷が遅れており、 当初、ショップの返信は 「8月中旬に入荷予定」だったのが 「8月末」になり、 「9月第二週」となって、 結局まだ入荷しません。 明日で入金から一ヶ月。現在、商品ステイタスは 「waiting dd. approx. cw 37 」という表示(これはどういう意味なのでしょう?)。  ヘルメットはすぐにでも必要なわけではなく、 かつ、注文した商品がとても欲しいタイプなので 入荷するまで待つつもりです。 しかし、できれば既に揃っている商品(ズボンとか手袋とか)を先に送って欲しいです。 二回送る事になるので、送料がどれぐらいかかるか聞くと、別途35ユーロ必要との事。 結構な金額ですしこちらに落ち度はないので、送料を負担してもらえないか交渉したいです。 以下、ご助力いただけると幸いです。 なお、このショップは何度も利用しており、詐欺では無い事は確かで、 長い待ち時間も度々あることです。   私が日本の郵便局から代金を振り込んで、明日で一か月が経ちます。 しかし、私が注文したヘルメットがまだ入荷しません。 これまでのメールを確認してください。 あなたからの返事は 「8月中旬に入荷予定」 「8月末」 「9月第二週」 と、私が質問する度に遅れていくばかりです。  私はヘルメットをキャンセルする気は無く、入荷を待つ意志があります。 しかし、既に揃っている商品が早く欲しいです。 全部の商品がが揃うのを待つ事に不安を感じています。  既に揃っている商品を先に送ってもらうには、追加で35ユーロ必要と聞きました。 しかしながら、私のミスではないため、あなたがこの送料を負担していただけないでしょうか? ご検討いただけると幸いです。

予定はあくまで予定です。確約ではありません。諸事情あって遅れることはあります。相手のミスではありません。  どういう意味なのかわからないことがあれば、お店に直接きけば教えてくれるでしょう。

二台パソコンがあります。Win7Win8.1をWin10にしたものと。 Win8.1のものはセキュリティソフト付きで購入しました。 Win7は知恵袋とYahoo関連、ネットでの検索・決済くらいです。  フリーソフトAVG_Internet_Security体験版を入れてみましたが 体験版なのでいずれ有料に誘導されます。一年いくらかかるのか・・ Avast!のときもそうでした。 フリーソフトで使えるのはないでしょうか。  メールはYahoo!メールで 個人情報と言えば通販決済 Web閲覧も趣味的なブログくらいです。 Avast!の時もフリーのままで問題なかったです。 やめたのはPCをONにしてから急ぐときにウィルス検知で時間がかかったので・・ そのわりに異常もなかったし、というわけなのですが。

市販ソフトにするにはそれなりの価値があります。  セキュリティソフトに対する評価は安心しかないので、無料なら当然自己責任が伴います。 作る側は万全を保証しません、ただで使ってもいいですよ、その代わり、広告付けます、万全じゃないかもしれないし責任は持ちません、それでも良ければどうぞのスタンスです。  お金をかけたくない気持ちも分かります。 ただ、決済をするマシンなら、リスクを負うか、お金かけるかのどちらかしか解はないと思います。 ※有償なら絶対安全とは言い切らないところがいやらしいところなんですけどね。