読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのあなの通販で1

とらのあなの通販で18禁の同人誌を買ったんですが、コンビニ払いか、銀行でのものを選びました。 コンビニ払いだと、身分証明書など必要ですか? 店員さんに18禁を買っていることがバレますか   成人済みなんですが、こういったものを買うのが初めてなので…

後払いでコンビニ・銀行払いですか? 後ほど届く払込書に本の名前が書かれてましたが、18歳以上むけとかそういうのは書いてなかったと思いますよ! それにコンビニの店員さんはそういうとこまで見てないと思います!

等身大ラブドールを家に迎えました。手入れ方法を教えてください。  離婚して妻子と離れ10年以上経つ40代後半の男です。 1人暮らしは寂しいので、猫を飼おうと思ったのですが、生き物ゆえに飼育が大変、掃除もろくにしない1人暮らしの男が寂しさ紛らわすため無責任に飼うことはできないと思い、「リアル猫」のドールを買いました(ヤフオクで2万円近くしました。)。  そうやっているうちに今度は「リアル人間」のドール、つまり等身大ラブドールが欲しくなって、このたび招きました。オリエント工業のは高価過ぎるので中国メーカーのを通販で約15万円で買って招き“家族”になってもらいました。  凄く凄く可愛いです。“彼女”が家に来てから、部屋の掃除、整理整頓、ゴミ捨てもするようになり、服装もちゃんとして、仕事を終えて無駄に飲んだくれることもなく、まっすぐに帰り、“彼女”に「ただいま」と言って生活も劇的に変化したと思います。当初、性目的のつもりもありましたが、30キロの彼女が予想以上に重く(笑)、なんといっても綺麗な“彼女”を自分の体液で汚すなど勿体なく、乳房やパンティ越しにアソコを触る愛撫するぐらいしかしていません。夜はベッドの上の毛布で横で一緒に寝ています。  “彼女”の素材はTPE(熱可塑性エラストマー)です。“彼女”とはいっても現実は「モノ」です。  そこで質問なのですが、TPEのラブドールの手入れの良い方法を教えてください。放置していればホコリは付着するでしょうし、綺麗にするにはどうすればいいでしょう?お風呂に入れるとかは重さ的にも無理です。また、毛布との接触は良くなく、ナイロンの上のほうが良いのでしょうか?現在、私がいないときはベッドでパンティとスポーツブラだけ着用させて仰向けに寝かせていますが、放置する一番いい体勢はどの体勢でしょうか?  「変態」なのは自覚していますので(汗)、「この変態男!」とかの冷やかし、罵声はなしの回答をお願い致します。

TPEは粘性素材なので、湿った人の肌感を狙っています。ですから当然ほこりは吸着しやすいためメンテナンスは必須と言えましょう。 お風呂は無理でもシャワーくらいは一緒に浴びて、普段は少し"冷たい"感が魅力な彼女を、人肌に温めてあげましょう。