読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクIDを2つ持つ際のウォレットについて ヤフ

ヤフオクIDを2つ持つ際のウォレットについて ヤフオクidをもう一つ作ろうと思ってます 調べるとウォレットの支払いカードを別のにしないといけないようですが過去に使ってて今は使っていないものでもいいのでしょうか? 今使ってるidでヤッフーカード作って変更しましたがその前に登録してたクレカを新しいidに使えないかと思ってます あと、支払いカードさえ違えば受け取り口座は同じでも大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

現在他のIDで登録していないカードでしたら過去に登録歴が有っても大丈夫ですよ 残念ながら受け取り口座も重複不可ですので別の口座にしないと駄目ですね

歯医者でのやり直し料金についてです。 奥歯(下で奥から2番)を10年程前に治療し、銀歯を被せていました。 少し前から違う歯の治療のために歯医者に通っていたところ、「この10年前くらいに被せたっていう銀歯の下で虫歯が進んでいそうだからここも治療します」と言われ、削ったり、土台を作ったり、6.7回通ってようやく終了となりました。全て保険のきく治療でこの歯だけで1万円程払っております。 実はつわりの最中だったので何度も通うのが辛く、終了となった日は本当に安心しました。 ですが終了と言われてから6日後、その治療した歯の真横の歯茎から膿の溜まったプックリ水膨れのようなものを見つけました。 治療した後も歯茎がジンジンと痛かったのですが、「歯茎からの血を止めるため、少しレーザーで焼いてありま��

�」といった処置を少し前に受けてから小さい痛みは続いていたので気づくのに遅れた可能性はあります。 電話で確認したところ、「診てみないとわからないけど、やり直しになる可能性や、抜歯が必要なこともあるから、また数回通ってもらう可能性は高い」と言われました。 やっと本題ですが、もしやり直しや抜歯になるならこの歯の治療にかけたここ6.7回の通院や1万円の治療費は無駄だということになるのですか? 誤診や失敗ということですか? またお金をかけて何度も通うのかと思うと心が折れます。 今後の私に対して何かアドバイスお願いします。 予約は1番近い日で取りましたが3日後なのでまだです。

歯科医師です。 医療というのは100%確実に治ることはありません。あなたの場合は健康保険の手順に沿って治療したが結果が悪かったということでしょう。実際に治療内容や技術水準は見てみなければわかりませんが、回数や料金は問題ないと思います。 例えばがんの患者さんで、切除したけど転移していた。そのような場合はその後の治療を行うのであれば当然支払いはありま寿司、手術の料金の払い戻しはありません。 セカンドオピニオンをとっても良いですが、再治療は仕方ないこともあります。実際に現在妊娠中だとレントゲンの頻回撮影は好ましくありませんし、難しいところかもしれません。虫歯は妊娠前にきちんと治療しておきましょう。