読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで商品を買いました Amazonの方では29日( 本日 ) 届く

Amazonで商品を買いました Amazonの方では29日( 本日 ) 届くと書いて有ります 。 ヤマト運輸です。 伝票番号で配送状況を見たところ、作業店通過(船橋支店)から一向に変わりません。 ちなみ に船橋は家の近くではあります。 これって今日中に届くでしょか? 明日なら明日で良いんですが、誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

>>伝票番号で配送状況を見たところ、作業店通過(船橋支店)から一向に変わりません。<< ➡ 「一向に変わりません」って作業店通過(船橋支店)は何月何日の何時になってるの? この時刻(19:00)の段階での荷物問い合わせ画面に「配達店に到着」の記述がないなら本日の配達の対象にはなっていないので本日(29日)の配達はない。 この場合、明日早朝に「配達店に到着」になりこの日(30日)に配達、になる可能性が濃厚。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。