読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートピケの福袋をAmazonで予約したんですけ

ジェラートピケの福袋をAmazonで予約したんですけど、本当にAmazonでも取り扱っているんですか?ちゃんと届きますかね?

去年購入して届きましたよ。 ただし在庫よりも多く注文受け過ぎた段階が来たら稀に自動的にキャンセルになる場合があります。(レビューに書かれたのを見ました。) なので届くまでドキドキです。

ヤフーマネーは、ヤフーショッピングの際どのように使ったらよいのでしょう?? 注文内容の欄にヤフーポイントの使用欄はあっても、ヤフーマネー記載が見当たらないのですが、どうやって使えばいいんですか?

私も同様の悩みありましたので調べました。ショップによってはヤフーマネーでの支払いが不可のようです。ショップの支払い等の記載事項をご覧になると良いです。ヤフーマネーって使えない代物かもしれません。。。