
なるべく早めにお願いします! 楽天市場のあす楽って

なるべく早めにお願いします! 楽天市場のあす楽って 日曜日に頼んでも明日来ますか? もしかして火曜日になったりしますか?

日曜日に営業しているショップに、日曜日の正午までに「あす楽」で注文すれば、日曜日発送→月曜日お届けとなります。 日曜日が休業のショップだと、日曜日の注文は翌営業日の注文分扱いとなります。 ですから翌営業日が月曜日だと、月曜日発送→火曜日お届けとなります。

出来れば女性に回答お願いします。 仲良くして貰ってる人がいます その子と毎週日観光したり、ショッピングモールで買い物したり、朝から夜まで遊んでて 土曜の夜から居酒屋で飲んで泊まりで遊びに行ったりもしてます。 キスまではしてるのですが、女性視点からだと これって好意があるんですか? 今週あたりにダメ元でアタックしてみようかと考えてます(笑)

あると思いたい! 他の人と同じ様なことしていなければ… 気のない人と出掛けるのも嫌だけどな。 頑張ってください(・ε・` )