通販の支払いをするのにコンビニATMを選択しました。 コン

通販の支払いをするのにコンビニATMを選択しました。 コンビニATMで支払いができるのって何時までですか? 店舗はローソンです。

正式に言うと、「コンビニATM」という支払い方法はない気がします。 コンビニ・ATMといった感じじゃないですか? ローソンだと、ロッピーを操作して紙を出してから、レジで払う方法ですよね。 その方法だと24時間いつでもいいですよ。

SHIMANOのキャップについて質問です。ベーシックコットンキャップCA-071Mという製品は、確かにシマノの製品でしょうか?楽天市場で購入して彼氏にプレゼントとしたら偽物だと言われてしまいまし た。シマノの公式通販で製品名検索しても出てこないので、もはや確認しようがなく、私は釣りに詳しくもないのでこちらで質問させていただきました。ちなみに生産元は大阪と記載されていたそうです。同じ製品の色違い等でもかまいません、情報が欲しいです、、、偽物だとはどうしても思えません。

HPに載ってはいませんね。 釣り具は春秋に色々とモデルチェンジして春に新カタログが出るので、今年カタログ落ちしたのかもしれません。カタログに載ってなくても市場に出回ってる商品は在庫がある限り店頭でも売られてるし、当然ネットでも販売されています。 楽天で見たところ、大手チェーン店を含め複数の店舗が同じ商品を出品しています。その店自体は信頼できる店舗なので、その商品は実際にシマノの物だと思います。