
ソウルへ家族、または男性と旅行に行った方に質

ソウルへ家族、または男性と旅行に行った方に質問なのですが、どのような場所に行きましたか?? 私は女なのでショッピングなどで楽しめますが、男性はどのような場所が楽しめるのかよく分かりません。 男性でも楽しめるオススメの場所があれば教えて下さい。

先月ソウルへ2泊3日のグループ旅行をしてきました。 男女関係なく楽しめるのはミュージカル/NANTA、明洞劇場 で夕・夜と1時間半公演ですがやっています。言葉がわからなくても いいようなジェスチャーでコミカルな演技や、圧巻の太鼓さばき等も あって楽しめます。 あとは男性目線だと、サンギョプサルとか焼肉でビールとか飲んで 店員さんがはさみでチョキチョキ切ってくれるお店なんかいいのでは? 簡単な単語ぐらいは覚えて会話できればより楽しいですね。 追加でチジミ(韓国お好み焼き風)とか、ポックンパブ(チャーハン) とか頼めると、オ~!!と一目置かれます^^ 屋台とかもあるので道すがら食べたりもいいです。 あとは個人の好みですが、初めての観光であれば定番であれ、ソウルタワーなり 、景福宮のよ

うな古宮巡りでも十分です。男性目線からいうと、一つ言えるのは 買い物の次に→又買い物というこのパターンはやめてほしいぐらいでしょう。

ヤフーショッピングに出店しています。 購入者のYIDが利用停止中ですという表示が出てる場合発送しても大丈夫なのでしょうか? カードで決済はされてると思います。 ヤフーに問い合わせ中で回答待ちなのですが回答が来る前に知れたらと思って質問してみました。 同じような経験のある出店者さんはいますか?

※決済がしてあるなら、送った方が良いです。ですが、一番は、回答を待った方が良いと思います。