ヤフオクで取引中にブラックリスト入りされると、 評価できない

ヤフオクで取引中にブラックリスト入りされると、 評価できないようになりますか?

取引中にブラックリスト入りされても評価は可能です。 次回から入札、質問が出来なくなるだけです。

現在、1歳3カ月の息子がおり、2017年7月に妻が第二子を出産予定です。息子は妻が少しでも見えなくなると泣くため、産前産後に息子も一緒に病棟に入り出産時だけ離れたいと妻が言います。妻の 希望を叶えたく個室で息子も一緒に居られる産婦人科を探していますが、人気のところは予約がいっぱいで取れませんでした。妻と息子が一緒に居られて出産できる病院を探しています。どなたか情報をください。こちらの居住地は札幌市なので市内か近隣を希望しています。

病院探しは全くお手伝いできませんが、きっと付き添い入院じゃなくても大丈夫ですよ。 産まれる頃には上のお子さん1歳10ヶ月ですよね? 言葉の理解もだいぶ進みますし、しっかり何度も言い聞かせていればなんとかなるものですよ。 それに産後でただでさえ大変なのに上のお子さんのお世話もしてたら唯一ゆっくりできる入院が全く休めないですよ・・・ 私も上の子は2歳8ヶ月でしたがお風呂も寝かしつけもパパじゃ駄目で毎日私がやってました。 でもいざ入院したら、すんなりパパで大丈夫でした。 もちろんやっぱりママがいないと泣いたりするかもですが、いなければいないできっと順応しますよ♪